けんどん屋は、まもなく22周年を迎えます。感謝の気持ちを込めて・・・

毎度おおきにぃ~。
京都・伏見稲荷手打うどん けんどん屋でございます。

唐突ではありますが、けんどん屋のオリジナルステッカーを作りました。


 
けんどん屋らしい雰囲気で仕上がったと思っていますが、いかがでしょうか^^
 
実は、こういうノベルティを初めて作りました。
 
キッカケは・・・
 
「店のステッカーがあったら、車に貼るで」と、お客様にお声がけ頂きました。それで、店主は「ステッカーを作ろう」と思ったようです。
  

じゃ、誰に作ってもらうのか・・・

 
今年のスタンプラリーのポスターは、デザイナーさんが変わりました。これが、そのポスターですが、これを見たとき、私達は「うまーーーい」と感動しました。

昔、通ってたMac教室の先生が、「デザインは、良い悪いじゃなくて、好みだと思うよ。」とよく仰ってました。
 
「うどん」と「ラーメン」を「丸い線の太さの違い」で表現して、地色の水色も「べた」の1色ではなく「地模様素材」が使ってあって・・・
 
お店のロゴ集団も、調整されていると思います。
 
そう、このデザインは、けんどん屋好みなんです^^
 
このデザイナーさんは、Under-g Design Works坂本仁親さんです。
 
坂本さんに、依頼しました^^
 
すると、あーっという間に、完成〜♪
 
お仕事は、とってもスピーディーでいらっしゃいますし、また、良心的に対応して下さいます^^
 
ちなみに・・・
 
新しいスタッフTシャツも、お願いしました。ただ今、制作途中です。
 
話がそれました^^;
  

もうひとつあります!

 

 
オリジナルボールペンも作りました^^
 
「店名」と「ホームページのURL」を明記しました。
 
 

それでは、ここで「お知らせ」です^^♪

【11月22日】皆さまに支えていただき、お陰さまで、22周年を迎えさせて頂きます。
 
感謝の気持ちを込めまして、「オリジナルステッカー」と「ボールペン」をセットにして、プレゼント企画にさせて頂く事にしました。

あなたの写真が★クーポン券★です。

   
え?どういう意味、って?

それは・・・
 
けんどん屋の20周年鳥居と、記念撮影して頂いた写真をお持ち方に、プレゼントさせて頂きます。 


↑こんな感じ(笑)
   

ちなみに・・・

 
けんどん屋鳥居は、「一の峰」と「二の峰」の間に有り、どちらかというと「一の峰」に近いです。
 
鳥居を反対側から見たら・・・こんな感じのところです。

 

最後に「まとめ」です。

・「ご本人様」と「けんどん屋の鳥居」が写っている写真をお持ち下さい。
・過去の写真でも構いません。
・写真は、レジ精算時のとき、ご提示ください。
・「オリジナルステッカー」「ボールペン」をプレゼントさせて頂きます。
・数量:100セット

★ 本日よりノベルティが無くなり次第終了です ★

 
「一の峰」とは稲荷山の「山頂」なので、少々遠いですが・・・ご参加お待ちしております♡


■営業時間: 11:00~18:00
(材料が売り切れた場合は、18時を待たずに閉店させて頂くこともあります)

■定休日:毎週水曜日・不定曜日(月に一日)
  
  ◆不定曜日の休みについてはこちら
 
075-641-1330アクセス一覧表メニュー表

Follow me!