お陰さまで祝22周年を迎えました★ありがとうございます。

毎度おおきにぃ~。
京都・伏見稲荷手打うどん けんどん屋でございます。
 
本日、11月22日「けんどん屋」の周年記念日です。
 
皆さまに支えて頂き、お陰さまで22周年を迎えることが出来ました。
 
毎年、周年の記事に登場する画像です(笑)が、開店当日の新聞チラシです。「初心を忘れないように・・・」と思いを込めて、妹が額に入れたものです^^

ご来店頂くお客様に「美味しかったよ」と喜んで頂けることを目標にして、スタートしました。
 

そして、22年経った今・・・

 
★オープン当初からお越し頂くお客様
 
★オープンしたとき、小さかったお客様が自分の子供を連れてご来店。そう、親子三代でご贔屓いただいているお客様。
 
★近所の子供さんが「うどんやのおっちゃーーん」と手を振りに来てくれる。

★最近は、伏見稲荷の観光が増えたので、顧客さまがご入店しにくい・・・という状況です。しかし、観光がゆっくりしているときには、有り難い事に「やっと入れたわ」と言ってお立寄り頂きます。
 
★アルバイト卒業生が、京都に来たら元気な顔を見せてくれます^^
 

このように、私達が想い描いたお店に成長していることが大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして・・・

 

すると・・・
 
早速、この企画に賛同してくださるお客様がいらっしゃり、私達は感動しました。ありがとうございまーーーーす♡
 
こうしてけんどん屋を支えて頂き、また応援して下さる皆さまのおかげをもちまして、22周年を迎えることが出来ました。ほんとうにありがとうございます。
 
皆さまに「美味しかったよ」と喜んで頂きたいという気持ちは、22年前と全く変わりません。
 
健康には気をつけて、頑張りたいと思います。これからも、けんどん屋をよろしくお願い致します^^/


■営業時間: 11:00~14:30 / 17:00~20:30

■定休日:毎週水曜日・不定曜日(月に一日)
  
  ◆不定曜日の休みについてはこちら
 
075-641-1330アクセス一覧表メニュー表

Follow me!